寒くなったー

そろそろ一年が経ちますよ 
夫が亡くなり
私は思いの外元気で 何だかんだ忙しく過ごしていましたが
その日が近づくに連れ
んー
なんて言うか
いやーな感じです。
その日連絡がきたときのことや
生涯で一番辛かった子供達へ の連絡
いま思い出しても体の芯が震えるような気がして力が抜けますね。

でも一年が経とうとしている今
私は両親や兄弟、子供達、友達のおかげで楽しんで過ごせています。



んでね
最近気になるのが
髪色問題‼️
いや正確に言うと白髪問題・・・

私の場合前髪からくるタイプで
毎月一度美容室でカットとカラーリングとスパに行ってるのですが、
今年の夏切りすぎちゃって
大きなホッペがより一層大きく目立つ(涙)
寒くなってきたし、少しでも大きなほっぺを隠したい‼️
ので美容室は少しお休みしてこんなの買って見ました。

花王のRerise

9091C39B-98C9-40CC-B7BA-6010DE14590D





お風呂に入ってざっと塗って5分待つ
初めの3回ほどは3日起きに
それからは週一
あの嫌な臭いもなく髪に負担もない
そして何より5分
2ヶ月ほど美容院お休みして髪伸ばす予定

光に当たるとサイドが赤く見えているのは
多分美容院で染めてた名残だと思われ・・
白髪の出ている部分だけに塗って
全体的に塗らなかったのです


大雑把な性格が出てますね
カッカッカ




FDA7C6C8-7F8A-4576-BFCE-AB1E60612D43

デカイほっぺ失礼















 



シンプルライフランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村