昨日朝起きたら軽く咳が出てました。

っで
漢方薬のんで暖かくして
1日中引きこもっていたわけですよ

昨夜は微熱あった感じで布団の中で
暑くなったり
寒くなったり
ぐっすり眠れませんでした。

そして今朝もまだ軽い咳が出ていたけれど
熱もなく元気だったので
年に一度の乳腺外科に行ってまいりました。


そしたらですね
なんか身体が火照る\(//∇//)\
乳腺外科の受付のおねーさんに
「今日って内科午後からやってましたっけ?なんか熱っぽいかも(^_^;)」

熱はかったら37.8...
いやー
気がつかなかった!
全然辛くないんだもの!

っで急遽内科に回され
検査したところ
インフルエンザAですと・・・

びっくりしました(笑)
久しぶりに予防接種もしたのになぁ

なので乳がん検診は来週月曜日に延期です
また1週間ドキドキしながら過ごさねばならないなぁ


帰りにゼリーだヨーグルトだアイスクリームだ
メロンパンにサンドイッチ
おにぎり
買い込んできました。

ちなみに私の分です↑

いっつもそうなんだけど
具合悪くても食欲減らないのよね(笑)



イナビル出されて薬局で吸わされました。
すぐ治るといいなぁ
私の友達のご主人は吸うタイプの薬が出たばかりの時
鼻から吸ってしまったことがあります。

そっち系の映画の見過ぎですよね(笑)


今もベットの中からiPadで書いていますが、
終わったらこのままウォーキングデッド見ますよ!
アイス食べたり映画観たり楽しい♪



皆様インフルエンザにはおきおつけくださいね



6621315C-F541-4143-A76E-DBAFBF3904D8




娘明日から春休みって・・
むだ1月じゃんね💧