インフルエンザ軽かったみたいで良かったです。

38度弱の熱に気が付かずとても元気な私でしたが
インフルエンザが発覚し薬局でイナビル吸入しその後4時間くらいはとても元気でした。
親友chi-ちゃんに「いたーい!!!つらーーーい!焼き芋たべたーい!」だのライン攻撃で
暇つぶししたり
ウォーキングデッド(因みにまだしーずん6です。中だるみ的な感じでダラダラ・・・)
見たりしていました。

しかーし
夜8時ごろから筋肉や首の痛みが出てきていきなり重症患者のように
目を開くこともできなくなりダラーーーーーっとなりました。
私は2Fの寝室で隔離されていたのですが、20時ごろまで大声で1Fの娘に話しかけ
うるさかったのにいきなり静かになったもんだから娘が心配になって見に来たほどです(笑)

そして娘が一言
「電池切れてくれてよかった・・・まぁ寝てなさい」

返事すらできませんでした@@;

でも辛かったのは24時間でしたね。
今日(土曜日)までは人との接触禁止なので引きこもって趣味の編み物したり
お料理作ったり映画観たい
食べたり・・・食べたり。。。食べたり!!!してました。

皆様もお気を付けくださいね。
まぁ気を付けていても感染しちゃうときはしちゃいますが
極力人ごみに行かないことでしょうかね。

外に出れないこの日は和室で編み物していました。
24時間ぶりに私が起きているのでべったりユズちゃん

1E495BF4-D85C-409A-92D9-1406824B8C49

なぁに?しかしちょっと邪魔ですよ^^;

09DC2CE2-4BAA-47F1-891F-6E51A4462AC7

うん 
何も考えずとーっても楽しい!

452710A4-4E8E-4A7A-9F62-01D887122D84

糸が頭に乗っても
お母さんの膝の上がうれしくてしょうがないユズちゃnでした(笑)


娘がね
肉!肉!肉!とうるさいのでカレーに入れて煮込もうと思っていた
やっすい大きなお肉焼いてあげました。
このお皿ティーマ26センチですw
910753C5-B0FC-47F1-9858-D8F9A4A8FE78
↑「私のクレソン」と「俺のキャベツ」です

さすがに私はおいしいお肉を少量食べたい年になってきましたが
さすが私の娘です(笑)




適切なカテゴリーに悩む今日この頃


スローライフランキング


にほんブログ村




サスペリア公開年を知らべたら
私がサスペリアをおじーちゃんと見たのは幼稚園ではなく小学生になっていた模様です。
年のサバ読んでしまいました(;^ω^)失礼