コストコでね
これも買ったのです。

↓フランスベッドの横向き枕

104F0180-0B34-4DD0-96B9-44EB3DE55E58


ブルーが私
イエローが娘の

6780D2AA-7566-43E6-98F1-021F0A8859AD

私は枕難民なんです。
有名どころや楽天お勧め品やもうどれだけ買ったことか。。。
頸椎症なので朝起きると首が痛くて💧
マークイズにオーダー枕のお店があるので真剣に悩んでいたところ
こんな物を発見

ある程度の硬さがあり
肩が邪魔にならないので気に入ったのですが
夜に長い時間使うと朝疲労感が。。。
お昼寝くらいが良いのかもしれない。
でもこれは気に入ったー

楽天にもあったのね

【即納】【ポイント最大43倍!〜2/16(土)1:59迄】【返品OK!条件付】フランスベッド スリープバンテージピロー プレミアム 洗えるカバー いびき防止 横向き 枕 まくら 横寝用 抱き枕 ウォッシャブル ピンク 36058500 【KK9N0D18P】【120サイズ】
【即納】【ポイント最大43倍!〜2/16(土)1:59迄】【返品OK!条件付】フランスベッド スリープバンテージピロー プレミアム 洗えるカバー いびき防止 横向き 枕 まくら 横寝用 抱き枕 ウォッシャブル ピンク




編み物しながらホーローのカップにインスタントコーヒーを入れました。
ストーブの熱々のお湯で作ったのでカップが触れないくらい熱くなったので
編み物用に買ったばかりのテーブルが心配になり
チャチャっとコースター編みましたの♪

39FB30F2-D0D7-4889-8F17-7B8DC262A152

5分で(*゚∀゚*)b
私成長した!

E61B0C12-9A0B-4555-BE62-31C11E094D2C

裏にセリアで購入した靴下の滑り止めを付けて
滑らず使い心地good

58A7D069-9247-4D1D-976D-9796E427131D


趣味に没頭し過ぎると
日に何度か罪悪感に襲われる時間があります。
お昼寝もしなくなり
家事に励みます。
今我が家はいつになく綺麗なんですよ(笑)
この日は2時間編み物に没頭→罪悪感→お片付け→気分新たにまた編み物w
机の引き出し全部出してからの拭き掃除

5F809055-3A6F-4E71-8865-4E5966C5360C

きくがする事はゆずも真似したくてたまらない(笑)

8D0A66B7-CFAF-4BC6-A6FC-F7B2F0F02C82


ECEF6C21-5FE8-484A-AFC6-948539473523

人間の兄弟と一緒ですね


スローライフランキング

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村