いやー暖かい
2月の陽気じゃないですよね

昨日両親を今度はメンタルクリニックに連れて行きました。
最近母が短気になりやたら父に当たるので。。。
父と相談してもう77歳と75歳なので2人揃って一度見てもらおうと
嫌がる母を口説き落としました。

行きの車の中でも
「痴呆が始まってたらやだな。。。」などと弱音を吐いていましたが
普段の生活からはそんなそぶりもないので
そこまで心配していませんでしたが
なんせ当たられる父が気の毒で。。。(笑)


積み木を図と同じように並べたり
数枚に絵を覚えたり
問診
昔の話などの会話
色々なテストがあり

結果発表ーーーーー

父母共に異常なし

母はただの怒りん坊ってことですな(;´д`)


先生からの言葉のお薬は
「おおらかに(笑)」だけでした。


良かったです。
あとは父の忍耐の日々です。
頑張れ父親




↓我が家のなんてことないリビング

477A8AB4-ACE9-42DA-9257-E7A59EABBE90

↓なんかいる

FCCC68DE-90D8-4D90-96F1-2205F694A0BB



ゆずの性格はおおらかだと思うのですが
たまにいじける時があります。

74606316-A934-45D5-AD77-A5D4737CDBE8

↓チラ
EC9EA286-453C-4560-8776-7830F3AADE3C

唸られました。
この少し前に私に「だっこーーーーっ」て来たんですがキクを抱っこしていたので
次ゆずちゃんね
と待たせていました。
そのまま忘れた私に怒っているのでしょう

↓ご飯の後また。。。

E5558907-546B-4F96-A62B-4400E9C2D6D1
29926B84-99AF-4E45-BA45-819D4C22D651



45D50A31-CC8F-4F96-9728-0FEAFCA37039


結構めんどくさい性格w



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スローライフランキング