早起きがんばってますよぉ☀️✨

ちなみに今朝は6時半に雨戸開けました。
夫がいた頃はお弁当も作ってたから
これが普通だったのに、早く起きる必要がないと
どんどん遅くなり8時にコソコソ雨戸を開けてました。
いけませんねーーー

ただね
私の場合寝るのが2時頃なのです。
お昼寝もやめたのに眠くならないのは
疲れていないからかなぁ
運動不足ですからね(;´д`)


今日もやや曇りですが
我が家のムスカリがとても可愛い盛りです♪

今年初めに植えた寄せ植え
↓ムスカリとチューリップ
C9856E4D-0451-4CD8-91C0-4E8C0C5B8AC7

西向きの玄関前に置いてあるので
日照時間が少ないんです。
チューリップとは一緒に咲かなかったのが残念
しかし
ムスカリ可愛い💕


久しぶりに娘が学校帰りにお土産を買ってきてくれました。

↓ クリームあんぱん

38875EE7-70F8-4DD5-A373-D7A0EF8B058F

品川に駅で美味しいものを露店で売っています。
定期的にお店が変わり
学校帰りの空きっ腹をくすぐるようです(笑)

↓さっそく♪

生クリーム×あんこ    生クリーム×いちごあん
E61A086B-1E83-4D6B-8D16-ACBE1F5A9E11

あんこの方が潰れていますが
混雑した電車の中で頑張って持って帰ってくれた努力がにじみ出ています(笑)

いちごあんの方私の好み!
めっちゃ美味しかったです。
つぎはなぁにっかなぁ♪





ゆず「おねーちゃーん、私もクッションに座らせてよぅ」

きく「ここは立派なレディーしか座れないのよ!」
35137E81-CB38-472A-B78B-91E696DE537F

911E4893-C272-447F-A410-3EF17BF9596F









↓21歳娘の描いた落書き。。。

3E38E56B-AD81-42B9-91A6-0E62E1B3B6B9



どうしたら大人になれるんですかね。。。(;´д`)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スローライフランキング