はい
娘との闘いに負けた私です。

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…  (あしたのジョー最終回参照)


まるでジョーとホセメンドーサの闘いのごとくがんばった私ですが
所詮おしゃべりな私
娘に話したいこといっぱいでウズウズ
何もなかったように学校帰りにコンビニドーナッツ買ってきてくれるあんたは偉いよ!わが娘!
娘ちゃんゴメンナサイ 反抗した私が悪うございました( ノД`)シクシク…




最近困っていることがあります。

1年前からいきなり旦那が日曜大工に凝り始めたんです。
いぁ
一般的には悪くはない趣味ですが
なんせうちの旦那センスが皆無
作っちゃ私にダメ出しされ
でもへこたれずまた作り・・・却下され・・・・を繰り返していましたが
寝言で「何も作れなく・・・・作れな・・・い・・・・」としゃべるようになりました(´;ω;`)コエェエエエ

しょうがないからDIYで私が憧れている方の作品で欲しかったものを宿題として出すことにしました。

IMG_2681[1]

これこれ
コーヒースタンドです。
IMG_2678[1]

今までは隣にあるケメックスで作っていましたがなんせ小さい・・・
アイスコーヒーをたくさん飲む時期になってきたので
大き目のビーカーに朝作り置きをしておきたいのです。
持っていたビーカーにぴったりに作ってもらったのでこれは重宝

うしっこの手だ
旦那は作りたいだけなので私が欲しいものを宿題として出せばいいんだ!!!
しかし
2回目にして邪魔ではない欲しいものがナイ
困った困った














インテリア・雑貨ランキング
チワワランキング