ブログさぼっている間の振り返り記録日記は今日はお休みして
最近久しぶりに模様替えをしたのでそれを今日は記録しようと思います。

もともと模様替えは大好きで
主人が健在だったころ暇になると二人でコロコロ変えていました(;^ω^)
変える所もそんなにないんだけど、二人とも模様替えが好きだったんだよねぇ
無印の無垢材ローテーブル置いたんだけど、周りの家具がウォールナットなので
暗くなるかと思い、ローテーブルだけオーク材にしたら浮いてしまった(笑)
そのうち私の部屋にもっていって、編み物の作業テーブルにしようかな

 ↓after
5FC0B647-3B80-41F8-B58D-B7E7B59F63B8


 ↓before(一年近く前の画像)
C44F388F-B472-48E6-A91A-484B4852CC01

ソファーの斜め後ろにドアがあるので壁とソファーの間を少し開けなくてはならず
デットスペースがあったんですよね。
模様替えしたらそのデットスペースがなくなり
遊びに来てくれた友達やら、息子やらみんな広くなったーって言ってくれます。
頑張ってよかったー




キクのお気に入りのベット
小さいとき使っていたものなので、もう身体が入りきらず何度も捨てようとしたけど
捨てようと出すたびにキクが嬉しそうに入るのでなかなか捨てられず・・・


きくたん・・・さすがに狭いでしょ・・・

689F6666-33D8-4AD7-BEB2-02C694B4225C

いやいや
頭出てるわよ?

6FC11045-9F62-4D41-8EBC-01791B6BCA08

気を抜くと全体的に出ちゃうよ;;
やっぱ捨てようよ・・・

E515B5AF-6FE5-4D4E-A3CB-65EB7B0DA8F8




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


チワワランキング