息子が結婚しました。

嬉しいです。
本当に嬉しい
夫も大喜びだろうなぁ
一緒に嬉し泣きしたかった。

息子とkちゃんは高校1年の終わりくらいだったかな?
付き合い出してすぐうちに遊びにきてくれました。
お人形さんみたいに色白で目がぱっちり
っでエクステ着けてマスカラつけてカラコンにミニスカートの制服
見た目は今時の子で銀髪な我が息子と2人でいると、見た目は
そりゃまぁ派手なカップルだったんだけど
とても礼儀正しく控えめで、とにかく可愛かった〜

12/31からお正月にかけて私の実家にみんな集まるので、付き合い始めてからかかさず参加してくれて
我が家の一員になってくれていました。

そのうち高校を卒業し、息子は専門学校を卒業し東京で一人暮らし
彼女は大学を卒業し地元で就職し遠距離に

情が移っちゃってる夫や私は、2人がもし別れてしまったらどうしよう。。。逢えなくなっちゃう。。。私寂しくなっちゃって泣いちゃう。。。なぁんて余計な心配したりして💦

 2年前に夫が亡くなって、一人暮らしの息子がもう心配で心配で。。。
その2か月後からkちゃんは仕事をやめて、息子の元へ引っ越ししました。
ありがたかったです。
そろそろ一緒に住むことは夫も知っていたし 、夫もkちゃんが大好きだったので
私はとても嬉しかった。 
そして2か月前にそろそろ結婚すると息子から報告があり
10月の初めに両家顔合わせでお食事会に招待され
お付き合いが長いのでkちゃんのご家族とも面識もあり楽しい時間が過ごせました。
そして付き合い始めて10年目のその日に入籍しました。 

うれしい
ほんと大人になったなぁ


 式は来年らしく、今ゼクシィで勉強中らしいでです(笑)

婚約指輪をニコニコしながら嬉しそうに見せてくれたkちゃんが
もう可愛くてたまらなかった。
ティファニー銀座本店で買ってもらいました(//∇//)と(笑)


お互いをカバーしながら、少しづつで良いから幸せの階段登っていってほしいです。

息子おめでとう
kちゃんありがとう


夫へ
私達のあんなに可愛く小さかった息子が結婚したよ。
学生の頃はほんと苦労させられたよね(笑)
びっくりだね
でもほんのすこーしづつだけど大人になっているみたいよ
一つ安心できたね
見守っていてあげてね

939D05E0-2AC6-46AA-BFC3-8E23F2471FFC


2年前
息子が私の母の喜寿のお祝いの時送ってきた花束
この時初めて息子がほんの少しだけ大人になったことを知る(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


チワワランキング