先週日曜日観ていたテレビで
冷凍食品のキンパ(韓国海苔巻き)が美味しいと聞き
19時過ぎだったのですが、眉毛書いて5分でテラスモール湘南の無印良品
へ車飛ばして娘と行ってきました。
冷凍食品が置いてある無印で一番近いのはテラスモールだったので・・・
20時前には到着しキンパ2本無事購入
夕食食べて帰ろうとガーリックジョーズに向かう途中で
幼なじみにばったり!
3歳年下で40歳半ばだけどもう孫がいるおじーちゃん(笑)うらやましー
少し立ち話して別れました。


お料理は撮り忘れたけど💦
コースを注文
サラダ、ピザ、ステーキ、ニンニク焼飯
食後にティーフロートとコーラフロート
人間ってこんなにニンニク食べて大丈夫なのかってくらい
全部のお料理にゴロゴロと入っています。
明日は一日引きこもる予定(笑)



B6BF8971-8980-43CB-8A06-1CA0A6E88D27


っでこれがキンパ↓

0B7AE4B1-A5D2-4A6E-83D7-B3E8B1738E9D

いまだ冷蔵庫で眠っていますが明日当たり食べる予定

っでちょうど良品週間だったので購入したもの↓

012F09DA-8A9F-4457-96F0-9191F018A28A

  
どんだけ食いしん坊なのよ(-_-;)
困ったもんだw

↓娘が大好きで抱っこされると気が緩む恍惚ゆずちゃん

0A540F85-E61D-4B79-BA9C-56B068E74671

ゆずの体はぐにゃんぐにゃんになってしまいます。。。
150E063D-2B97-4924-8EA8-8673482579BF










チワワランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村