先日TDLに行ってきました。

いや
実はそんなに行きたかったわけじゃないんです。。。
疲れるし。。。

しかーし
7月に車検の予定があったのです。
車のメーカーで働いている息子から3年前に購入しました。
近くの同じメーカーのお店に出しても良かったのですが、息子の顔も見たいんですよね(笑)
息子が東京から取りにきてくれると言ったけどね
そうすると

1  会社の車で東京から取りに来る
2 私の車で東京に帰る
3 車検が終わり私の車で帰ってくる
4 会社の車で帰る

と言う2往復しなきゃなりません。
私が持っていけば「行って帰る」で終わりますからね
ただ車検が終わるまで半日時間を潰さねば。。。

となると
息子の家から20分くらいのTDLが丁度良いじゃありませんか。


って事は
1日遊んで運転して帰るのだるいので


よし
夏休み中の娘付き合わせ
ホテル予約して、チケット購入して行く気満々になりました。

そして

予約当日娘は扁桃炎で入院

となるわけですよ。


車検はその後済ませたけど、ディズニーwebチケットは発行後一年間という期限があります。
っで先日やっと娘の予定に合わせ行ってきたという訳



↓小菊だと思うんだけど香りがしてとても可愛かったー

EDA3C78B-BAF3-4CEF-A0F4-225A73A9E795

↓ランチはクィーンオブハートでたらふく(//∇//)

AE6715DB-A3BB-4954-9F07-3918FB85FC0F


↓エレクトリカルパレード

2D5FB7AC-1254-4E0B-ADFE-A1BD416AD65B

泊まりなので22時までゆっくり遊んできました。

↓クリスマスツリー

D2A02CD4-29AB-4BC9-923F-C7241AE8EF9A


翌日はイクスピアリでお買い物したり
ステーキ食べたり♪
ナチョス食べたり♪

1BD89634-A9D3-480B-8E40-3708169EEBAB


21E19C8B-7400-40BA-BDD7-BA177109821B


車で行って小一時間程なんですけどね
なんてたってアラフィフですから!

こんなに歩いたんですよ
DC477DBB-A6D3-4209-BF0D-6E489AD1E29B
ほぼ娘と一緒に歩いたか
娘の方が歩いているはずなのに
私の方が歩数が多いってどういう事(つД`)。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


チワワランキング