今の寝室にはシングルベットが2台並べておいてます。 




うちには東京で一人暮らしをしている息子が帰ってきた時のための部屋があるのですが
盆と正月にしか帰ってこない息子のために部屋を一つ開けておくのはもったいない!

旦那様をその部屋に移動させ
今の寝室を「私の部屋」にしたいともくろんでいる私です ヶヶヶΨ(`∀´[壁]    
    
      
    
   
ずっと欲しかったんです。   
私専用のデスク!
無職な専業主婦の私の机!

必要あるのか謎ですが欲しかったんです( ノД`)

無印良品の無垢材デスクをずっと狙っていたのですが   
ドレッサーを横並びに置きたかったので面をそろえるには奥行40センチ
ノートパソコンを置くのとたまに趣味のアクセサリー作る程度なので奥行は40センチで構わないけど
幅は1500くらい広く欲しい


そこで旦那様の出番だ!   

[宿題part2]





うきゃきゃきゃ

よくやった旦那   
褒めてあげよう 
今日はデザートにデカプリン作っといてあげよう!   
   
シンプルで私が使いやすいサイズの私のデスク♪
あっ椅子はあったものを仮に使っていますが
白いセブンチェアーを購入しようと思っております。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



シンプルライフランキング