家具は増やしませんっ

って思っていたんです。
でも。。。
毛糸が私を苦しめるんです( つω;)

opalとかnovitaとか糸がかわすぎて使う日まで飾っておきたいなぁ
なんて思っていて。。。
とくにopal毛糸が好きでコロナ収束したら
絶対気仙沼のお店に新幹線で絶対に行ってきます!
だからまだまだ増える予定(笑)


無印良品のパルプボードマルチラック買いました。

↓ジャーーーン

A8F469BC-9805-4901-9572-2265D7326CE3


きゃー嬉しい!ずっと眺めていられる❤️
1つだけ試しに購入したのですが、設置して良かったので
毛糸はまだまだあるし隣にもう一つ置けるので追加で購入しました。
届くまで1週間ほどかかるけど、楽しみだなーー




これね
1人で組み立てました(〃ω〃)
いやーこういうのは夫の係りだったのでドライバー?なにそれ?な私だったんですが
出来るもんですね
嬉しい♪

↓これを私が組み立てた!

0E5F0C16-A17B-4F1E-A889-D041BB45B207

フォッフォッフォ

っでちょうどさっき弟(おとうと)2号が消毒用エタノールを持ってきてくれたんです。
パストリーゼが手に入らないって騒いでたら、店で使ってるのがあるよって
まぁ一斗缶なんですけどね。。。

89E800F6-BFA9-432D-948F-31D9F0DB8A40

使い切れるんだろうか。。。
御近所さんにお裾分けしようと思います。
いぁ
弟ありがたいです。
小さい時、生意気な弟に腹を立てて遠くに連れて行っておいてきちゃおうと計画してましたが
やめといて良かった。


っで話を元に戻すとですね
弟に見せびらかしたんです。
そしたら
粗探しされた。。。

↓右側隙間空いてる

5F5B5248-BD2B-4BF2-9B29-EFB3CF480C0F


弟「大雑把なねーちゃんのやる事だよなーカッカッカ」

ですって💢
いつか遠くに連れて行っておいてきてやる。。。




↓きくちゃんも歩かないと置いてっちゃうよーーーー

71394DB9-B4DE-4F20-99CC-ECBC2F157F1C





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング