寒いですね


私昨日は半袖着てたんですけどね
でも時々背中の方からカーッと熱くなるんです。
汗ばむほど。。。 
でもすぐ治まります。

あれ?
まさか!これ更年期障害のホットフラッシュってやつですかね?
今まで暑い日にこれ更年期かなぁ?なんて思ったことはありましたが
多分ただ暑かっただけみたいで気が逸れると忘れちゃう感じでした(^◇^;)
でも数日前から喉の違和感、息苦しさ、背中から頭にかけかーーーっと熱くなって
すぐ冷めます。
こんなの初めてー
でも明らかに今までとは違うのよね。
とうとう来たか。。。
3年前に婦人科でホルモン検査した時は「バッチリだよー優等生」って太鼓判もらっていて
生理も毎月来ていたのに
あれ?!?!(2度目)
三月初めが最後だ
うわーーーキタカモコレw
まぁ年齢的にど真ん中だもんなぁ
今のところその程度なのであまり考えないようにしよう
婦人科も外出制限終わったら行きましょう



↓ホウキ買いました。

B1CFD4FB-1015-4603-8BC6-392101A345DF

なんかミッキーがまたがってそう(笑)

2階ではマキタの掃除機
1階はルンバとホウキ

で掃除しています。

↓1代目

FF2C6E42-6746-41FE-8DB8-FFC1A8ECF568


ホウキって便利ですよね
幅木の埃もササっと履けば綺麗になります♪
階段の雑巾掛けの時は拭いてますが
なんてたって階段の雑巾掛けは月一程度なので(;´Д`A
さっと捌けるホウキがとても重宝してます。

↓娘の膝枕が大好きさっ!ってゆずちゃん

05CF6621-B49D-4527-8CF8-0F22E16EF60A


座り方や寝方が独特なので
あたしゃ腰が心配だよ(;ω;)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


チワワランキング