届きましたっ!

「アベのマスク」 

いやいやいやいやいや
流石に遅いだろぉぉあべちゃーん(笑)


私は安倍政権良くやったほうだと思ってるんですけどね

結果日本は強かったですね
100万人中
日本3人
イタリア 452人
150倍の差ですからね。 


この差はいったい何が原因なのかわかりませんよね
BCG説なのか生活習慣の違いなのか
いつかははっきり分かるんだろうか? 



まぁ2波3波来ますからね。
私が住む神奈川県も1日たりとも0人にならないままですし。。。


紫外線が多くなったので増えないと良いですね

しかし暑い

↓バタバタと倒れている犬

872765CB-2FCB-4536-81C1-6FD24BD28B4E

いや大丈夫
暑いだけ。。。

娘も会社始まったので私までダラダラしています。。。

こりゃいかん!
なんとかせな!

↓とりあえずのお散歩

24683B96-67F0-4FFB-97DB-B70BBB54272A

もう娘が会社始まったので私1人で2匹です。。。
走りたいゆず
ゆっくり歩きたいきく
もう大変。。。

↓熱中症が心配

978E7F0D-CC21-4589-BB71-85042CC3A4C8

走り出したら止まれないゆずちゃん

40分歩いて走って
私がギブ

夏の我が家は
夜のお散歩になるのできくゆずにはかわいそうな季節が来たなぁ

↓支柱のいらないプチトマト

91E04F3E-5293-403B-B20A-12AE939DABAD

ちょっと大きくなったでしょぉ?
葉の数も全体的に4枚から5枚になってなんとなくトマトの苗っぽい形になってきました。

日に当てていないからか弱そうなんでしょうね

↓色白でか弱そう。。。

E8F31DF1-5F9A-42ED-8435-85FFBA5F4B82


ホームセンター行って色々な苗買いたいなー






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング