ほうほう

二階幹事長
全国旅行業協会の会長だったのね(笑)
だから押し通したのかー
まぁ
90%以上お客さん減ってしまった旅行業界は大打撃だから
個人的にはGOTOやったほうがいいと思ってるけど
でも私は今回は見送ります(たぶん)

去年からずっと呼吸器で悩まされてるから。。。
呼吸器にリスクを与えるのはなるべく避けたいので(・ω・)

ただ重傷者数や新規死亡者数が0人や1人になってるのがせめてもの救いですが
東京200人超えしてからの2週間後増えてないといいですね
新規感染者数なんてスルーで!



雨は続いて数日引きこもって
たまの曇りに庭に出て植物を見ると
成長の速さに嬉しくなります。

↓みかん

6EC9F071-A6CD-42CD-8990-87E18E506C2B

今年はきゅうりも↓

B1ADBFB2-20E2-47F2-B720-FF60BB0F88CA

↓植えたのが遅かったんだけどちびキュウリができてました

ED0953EC-B9E7-4EA2-A928-5D2EDEAD867D


↓なかなか手こずってる支柱のいらないプチトマト

EAB4796B-E754-44FD-A274-3058FA74B988

いまだにか細く
虫に歯を食べられてしまって心配。。。


そんなこんなで外の植物のお世話をしたら汗だくー
蒸すわ。。。

そんな時にこの一杯↓リンゴ酢

D5609E07-37A3-4E54-B00F-4FDDA283080F

人気ですね
メリリマ

米油やオリーブオイルやリンゴ酢
最近は手作りヨーグルトキットも出てますね
私は米油とリンゴ酢を2年ほど前から愛用しています。


さぁ
リンゴ酢飲んだし
キクユズのお散歩と月一のケアに連れて行かねば!



今日も皆さんが健康でありますように





  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お気楽日記ランキング