毎年4月にフィラリアの検査を受けるとき一緒に血液をとってもらい
血液検査もしています。
今年は1ヶ月遅れの5月になってしまったのですが
きくもゆずも泣かずに頑張って採血できました♪

 
きく7歳↓

385E2ECD-DE57-4E48-B73C-B36A67CEB20B


きくの結果↓

ACF4821E-D2DC-46AB-80BD-3C7053E711FE


ゆず↓

65396B12-29A6-42B0-BBB2-D3DAB05D9501

ユズの結果↓

16AB1C2B-CDBA-47E4-82C7-693F931886E4


今年も血液検査では異常値はありませんでした。
血液検査で全てがわかるわけではないのですが
病気がわかるきっかけにもなります。
今年もよかったです。

気がつけばもう7歳と5歳
ずっとずーーーっと私の子供なのに
いつのまにか同じ年になって
私を抜いて行ってしまう。
年齢は気にせず、一緒にいる時間を大切に楽しく
楽しくするならお互いの健康に気をつけなくてはね
私にできる事はします。
そして
この子たちより先には死にません

がんばるぞぉおおお!


 216FD294-DCC6-4925-92DA-8E6A230AAC8B

関東も梅雨明けそうですね
明日かなぁ☀️

セミの抜け殻みーーーっけた↓

C6E443CF-598A-4876-B5AE-95E21046D444

地上も全力で楽しむんだぞぅ♪




 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング