すっごく使いやすくて
すっごく気に入ってたスマホカバーが壊れたんですよ(つД ;) 
3月にiPhone11に変えたとき購入したんですが
指を入れるところが切れちゃって。。。

っで同じものを買いました↓

CBC9D97E-B310-48A6-9FCC-A4101553EEB9


カラーくらい変えたかったんだけど
私のスマホはレッドなのでレンズの穴から派手な赤が目立ってしまうので
この色がベストなんですよねぇ
iPhoneはずっとホワイトを使ってたので、変えてみようとパープルお願いしたんだけど品切れで
派手なレッドにしてみました。
レンズの穴のことまで考えて無かった( ;´Д`)

これ指入れられるのと
スマホを横からスライドさせて入れるので
めっちゃ便利↓

CD2B0A9A-5793-4846-BA8F-A48B45E06726


私プラスティックのハードカバーなんて入れたら最後もう出せないんですよ。。。
硬すぎません?

また切れちゃうかなぁって思ったんだけどもう一度だけ使ってみます。


あとキッチン雑貨も届きました↓
7BFED106-BB6C-4EBA-9EAF-CD7E07496483

最近焼きたてパンを実家に運んだりすることがあるので
蓋ができる籠やらを買いました

648105C7-C8E8-4B05-A643-50B017D60872


これで冷たいお茶を飲みたい↓

3CA1A74F-64C4-47F7-B556-77FF8576A539

あと。。。
レトロなお鍋が欲しくてコレ↓

FC410A7F-648B-48BE-824C-A93F7E27FF61

フジホーローのリーフですね
かわゆい
煮物をしたり
お味噌汁作ったりしようと思います。


コロナで外出を控えショッピングに行かれなくなったけど
ポチって買ったものが届くと
ワクワクしますねぇ❤️


寝ていたらゆずにクッションから落とされたききくちゃん↓

44BB410C-0099-451D-B53E-6140C510E296

いじけてないでおかーさんとこおいで(笑)














 

お気楽日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村