寝込んでました。。。


一昨日朝早く起きて娘に付き合ってもらい千葉へドライブに行って来たんです。
混んでなければお昼においしい物でも食べて早めに帰ってこよう!
なぁんて考えてました。
幸い首都高もアクアラインも混んでなくて快適 ♪

っで山から海からドライブ楽しんでましたがキクユズも連れて行ったので 
マザー牧場のドックランで少しだけ遊ばせてあげようと
マザー牧場に寄りましたよ
猛暑なので歩かせず カートに乗せてね

7AB67E86-2E27-4BB9-8B14-7F7AA4EF7D19


しかーし!
あまりの暑さに子豚のレースあたりで命の危険を感じ
木陰で芝になっているところでソフトクリームを食べて
帰ってきました。
マザー牧場滞在時間約40分

2D41D623-C21F-42DF-A3E5-7E868488247F



無謀でした´д` ;
私達よりキクユズが心配になってしまい
水分補給もしていたし、カートや木陰でしか遊ばせてなかったんですけどね
熱中症になったら大変なので帰ってきて良かったです。 


っでその日の夜中
正確には12日am1:30
私が吐きまくり。。。。トイレから出てこれなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
何かに当たったのか?
でも1日一緒にいて同じものを食べた娘はなんともない。
娘の胃は頑丈、私はか弱いのかも(//∇//)
なんて思いながら吐いていました( ;´Д`) 

っで眠れたのは3時半過ぎ 
朝起きてもムカムカしてぐったり夕方までポカリで口を湿らせては寝てました。
でもなんか顔が暑いし熱っぽい気がして
気になったので行きつけの病院へ!

一応駐車場から電話してわけを話たら看護師さん出てきてくれて裏口から隔離室へ
案内されました。
っで症状を話したらなんと!

 熱中症だろうね 

ですって!

いやいやいやいや
夕方帰ってきてずーっとエアコン効いた家の中で
夜ご飯たんまり食べて
食後にたっぷりみかんの大きなゼリー食べて
お風呂入って元気よく娘におやすみーって言って寝たのに??
うっそーん

先生に心当たりある?って聞かれたので元気よく
マザー牧場に行ってきましたー✊って答えましたよぉ

しかし
これだけ毎日テレビで熱中症に気を付けろと言われているのに。。。
お恥ずかしい限りです。。。


今日のお昼まで絶食(今am11:00)なので辛い。。。
お腹すいたー
後1時間頑張ったらスープ飲みます
鍋いっぱい飲んじゃいそうで不安w

E141EDEC-AC73-4633-8181-14818FBEB5DA


もうぱん作りが楽しすぎて
夢にも出てきます。。。

0D4F69A3-D0B0-4263-A5F6-B201C5A7C1AE






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング