しかし
日本はがんばってますよねぇ
あっGDPの話です
武漢肺炎。。。あっ間違えた新型コロナ関係も頑張ってるけど
どこぞの局は戦後最悪とか大騒ぎしてるけど
いやいや日本すごいですよ

4月から6月期のGDP(前期比)

日本   −  7.8%
ドイツ  − 10.1%
イタリア − 12.4%
フランス − 13.8%
イギリス − 20.4%
スペイン − 18.5% 

日本頑張ってますよ!

そらさー
昨年消費税上がってんだから、落ちて当たり前ですよね。
なんで叩くんですかねぇ
ほんっとわからん💢
 



まぁいいか。。。

2か月ぶりに外食してきました。
その日は午前中から父の年1度の大腸がん検診で
いつものららぽーと横浜クリニックまで両親を連れて行ってきたんです。
来なくていいってのに、母もついていくと聞かずに。。。
コロナ禍の中老人2人連れて行きましたよー

っで15時頃帰ってきたんだけどもうクタクタ( ;´Д`)

っで娘を駅まで迎えに行ってそのまま予約した三浦海岸のwaoさんへ🚗

waoさん↓

D212777D-E3A9-43DE-8F80-B8BACF364BFE
画像お借りしました
お友達と前にランチに行ったのですが
とても美味しく量も多く\(^ω^)/
そして窓からすぐそこに海
私大変気に入りましていちど娘を連れてきたかったんですよね。

娘が駅に着くのが6時半ごろだったので
7時に予約をしました。

三浦のとうもろこしで作った冷たいコーンポタージュ↓
 
354EBB37-6F8D-4D24-936B-B919FA1DC8F5

↓三浦のお野菜サラダー

DAA9C14E-269F-4E8C-9A4B-66EDD8593532

↓メインはお肉とお魚から選べます。
 
02B144DA-ABB3-4AB8-B21E-F33B0FA77F5C

量がかなり多いい。。。

↓デザート

820A2355-E03B-4BC0-AF26-D458993ACA1F
 
このデザート絶品でした。
スイカの上にヨーグルトアイス
そしてこの泡wすっぱいのーーー!
ヨーグルトアイスがさっぱりとして
アイス当てた後でもあまーいスイカ 

車で行ったのでアルコールも飲みませんでした(;´Д`A

近いうちにもう一度行きますよー


ここまでが一昨日の話です 

翌日の昨日の夕食↓ 

6D062315-3038-4B0A-85DE-A0A1E7D432DE

ギャップが。。。

痩せなきゃいけない私は野菜。。。
野菜。。。また野菜。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。





 

お気楽日記ランキング

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村