久しぶりの雨で
私の今日は小さな花壇にお水は巻かなくて大丈夫そうです。 
これが暑いんですよ
朝は涼しいうちにとなるべく早く7時前にはまいているのですが
夕方はもう灼熱地獄 。。。
プランターなどはこの時期朝あげても夕方にはカラっカラですからね
2度あげてます。
今日は水揚げ仕事はおやすみー♪


これね
マスクの一時置きなんです。

柄も可愛い💕↓

5BEF7D59-F361-4C7A-9E1A-9F0B45257F8F

一枚は娘に持たせて
洗い替えに4枚あります。

美容室や歯医者
もちろん外食中
ちょっと外したいときにそのままバックに入れたりテーブルの上に置いたりするのは
ちょっと嫌だなぁと思い
 何かいいものはないかとネットで探したらありました。
購入から2ヶ月ほど経ちますが、持っていると便利です。

マスクを置く↓

CCD236AA-D1B4-421D-A3B5-53E4884AEE18

折り畳みボタンで止める↓

81B18447-FE91-4C65-869A-4FAF5A399149

実は私週2でマッサージに通っています。
下向きで寝ている時はマスクはとっているのですが
途中に変わる時があり
マスク仮置きを横に置いておくとカバンに手を伸ばさなくてさっさとつけることができ
とても便利です。

私はminneで購入しました。
無くてもいいけどあれば便利ですね。


あっ
小さく買って大きく育てようと誓ったウンベラータ 
こんなに元気になってます♪

03261930-57E3-4635-A177-8728C0F1A73C

幹もだいぶ太くなり
身長?も伸びてこましたよー
おかーちゃん嬉しい❤️

3年前のお迎え時↓

DBBA3504-F21C-4C3D-922D-2B5B6BC28524

幹がまだ黄緑色かわゆい❤️

あっ
ウンベラータの横にあるのは留守中キクユズを見守れる
パナソニックのホームネットワークです。
246B4BAD-1013-4065-8B25-2015C25FD648


話しかけるや録画だけではなく
室温も表示されます。
この時期エアコンをつけっぱなしで出かけるので
安心です。
万が一停電や故障でエアコンが止まったら命が危ないですからね。
外出時何度もキクユズを見ています。 


 


いつ覗いても寝てますけどね ー

BD6A163A-922C-44B5-B869-21DDEF5C5677


 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お気楽日記ランキング