すっごい雨ですね


でも何の用もない雨の日は一日雨音を聞いてゆっくり過ごせるので
大好きなんです。

なんて出勤している夫
通学している娘には言えません
でも言ってしまう意地悪な私です♪





ドーナツ揚げました。
まぁ作り主に似てふっくら丸々したドーナッツなんでしょう・・・
私が作るといつもこうなってしまう

ダイエット中で甘いもの苦手な私と娘
糖尿予備軍の夫

さて誰が食べるのでしょうか・・・?

昨日母が松茸ご飯を持ってきてくれたので
お返しに持っていきましょうかね

.
   



そして持って行ったら実家のポットがこんなことに・・・・↓





なにかのおまけでついていたシールを母の留守中に
父が貼ったらしいです。


あきれて何も言わない母
ニコニコ嬉しそうな父
母に同情する私・・・


でも母もなんだかまんざらでもない様子で取りませんでした(笑)




今日のキクユズ達


   



落ち着くわ~



ユズ「おねーちゃーんスキスキー」

 image


ユズ「ハッ!お母さんあっち行って!!!おねーちゃんは私のもの!」


このキクの冷めた目・・・


ユズ「おねーちゃんどっかいっちゃった・・・」


べたべたされるのが好きじゃないキクと
オネーチャン命なユズちゃんでしたー