雨戸開けたら
うわ〜って声が出ちゃったほど
お天気が良く


二日分の洗濯物の量を見てまた
うわ~って声が出ちゃった私です。




ひろちゃんの御墓参りと
お散歩行ってきましたよー



ワクワクします
お墓に手を合わせ
キクユズを大変可愛がってくれたひろちゃんに最近あった事をお話していたら
ユズが鳴きました。

「くぅーーーん」

とひと泣き
ユズがうちに来た頃ひろちゃんがうちのアプローチを作りに毎日来ていた時で
とてもユズを可愛がってくれたんです。
入院する前にもユズを連れてお見舞いに行って、それは嬉しそうに抱っこして離さなかったひろちゃん。
久しぶりに逢えて喜んでくれてるかな?



小一時間歩いて休憩したらこの笑顔(笑)

車降りた時は涼しかったのに歩いたら汗ばむくらいでした。

帰りにまた実家に寄ってみました。

私の実家には色々な果樹が植わってします。


↓レモン

今年もゴロゴロなっています。
私のは全滅したのに〜
父の勝ち誇る顔にイラっとしながら
レモンのことにはあまり触れず・・・

↓ザボン


20年ほど前に知り合いが長崎から苗を送ってくれました。
〇〇君ー頂いたこんなに大きくなりましたよ〜

↓鬼ユズ


↓キウイ棚



今年は少なそうだけど
実は大きくなって来ました。
実がなるものは楽しいですね。

まっ私のじゃないけど
収穫だけは私がします







チワワランキング



にほんブログ村