横浜のベイクウォーターの成城石井のレストランでランチしてきましたよ。
  


おわりっ!

食いしん坊な初心者ブロガーは食べることに一生懸命で写真とるのをつい忘れてしまうんですよね
メインディッシュは
チキンの揚げたのでした・・・( ;∀;)

このお店前に友達夫婦と飲みに行ったのですが
その時はローストビーフや焼いてトロトロになったカマンベールに
焼いた野菜をつけて食べるお料理がとても美味しかったです。

次は娘の学校終わりに待ち合わせて
2人で女子会かな( ´∀`)♪





 っていうか

私のパソコンが壊れちゃいました( ;∀;)         

2年半しか使っていないノートなのですが
最近は全く使わなくなってしまって
放置状態だったんです。
(ブログも買い物もスマホOnly)



中は動いているみたいなのでモニターだけかなとは思ったのですが
マザーボードの交換もせねばならぬよう・・・
こりゃ買った方が安く済むな
と思ったので買いました。


              

初めて買ったパソコンが18年ほど昔・・・富士通のME355という機種でWindows98でした。
自分でメモリを増設したりして
4年ほど使ったかな?
当時やっすい機種でしたが18万もしたんですよ
スピーカーとか外付けだし(笑)
ブラウン管のテレビみたいなモニターでしたね
8インチモバイルも使ってたし
今のは何台目かなぁ

最近の3台を比べてもノートの厚みがこんなに違います。 
どんどん性能は良くなって
しかも安くなり
嬉しい限りです♪ 






今日のお土産もケーキ↓


パイは真ん中に刺さっているバルサミコをかけて食べる感じ

美味しゅうございました♪






 
チワワランキング 

 
にほんブログ村